2016年02月22日

お酒

おいしいお酒はいってますよ





お酒







お酒











お酒







先週大人気だったジャンボコロッケ

今週もやってみたけど不発におわった

・・


ここのとこ忙しく全く余裕がない

仕事の事しか考えてない自分に気付いた

ダメですね

最近の事ですが、あるとき目標をつくりました

2つ

教えませんけどね

あらたに自分が思い描いた自分(店)になれるように頑張る

そう思ってたんですけどね

それよりも、もっともっと前から思ってる自分にとって大事な

仕事は楽しくやる

自分に余裕がなくなって出来なくなることも多いけど

そのたんび、みんなに迷惑かけるけど

ごめんなさい

2つの目標はもったまま

あることに気付いたから

きっともう大丈夫


タグ :日本酒目標

同じカテゴリー(かべや)の記事画像
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)

Posted by 旬菜食彩かべや at 17:12│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。