2015年12月14日

誕生日

今日はかべやのママさんの〇〇回目の誕生日です

近所のケーキ屋さんが(うちはケーキ屋じゃないとか言うねきっと)作ってくれました








誕生日






いつもありがとうございます!お世話になりっぱなしです



いつもかべやのスタッフの誕生日のときはこちらのお店でお願いしてます

おいしいんですよ~、いろんなケーキ屋さんがありますがウチはやっぱりココ!

かべやのお客さんでも何人かココのはよそとは違う、すごい!おいしい!と言ってますよ



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:12│Comments(1)かべや
この記事へのコメント
ママー、お誕生日おめでとう❣

私の母と同じ誕生日!
何かの縁を感じるわー

素敵な1年になりますように
Posted by JK母 at 2015年12月14日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。