2015年08月18日

お休み3日目

3連休ラストデー

ですが腰の痛みがとれまちぇん~!

めっちゃいたい!やばいです!しゃがむとめっちゃ激痛!肩もバンバンに痛いし!

休むもんじゃないね、休むと決まって身体中が痛くなるの

マグロといっしょでずーっと動いてないとダメなのかしら、そんなわけないわよね

なぜかオカマ口調



明日から通常営業です


でも、ピカ長い休みにはいってるでしょ、買い物できん

こういう時は渋谷のエプロンに行かせてもらうんですが、そのエプロンも2週間くらいの改装にはいってるでしょ~

こまるぅ~やまのぶは魚お安くないしぃ

って事で明日から浄水のエプロンに行かせてもらいます

よろしくお願いします




そーいえば


お知らせするの忘れてました、ごめんなさい

夜のメニューがところどころ変わってます、新しいメニュー、無くなったメニューなど

値段が安くなって盛りもすこーし変わった分かりにくーい変わり方のメニューとかもあります
(客:分かりにくいなら変えなくてもいいじゃん  店:確かにごもっともなご意見です、しかしお客様に少しでもお値打ちにと思いさせていただきました)

新しいメニューだと「海老の文化揚げスパイシーソース」とか「ビール衣の砂肝唐揚げ」とか他にも数点新しい物があります

無くなったメニューでも言ってもらえれば作りますよ

あとメニューに無い物でも・・例えばアジの刺身があるんだからアジフライもできるでしょ?とか

マグロもトロロもあるならマグロの山掛けやって!とか

卵もごはんもあるから天津飯つくって!とか豆腐とごはんでマーボー飯つくって!はだめ!

よっぽどひまでお客さん一組で僕のオリジナルでよければそのとき考えますけど

今度来た時アレが食べたい!はありです、が今度サボテンのステーキが食べたい!とかはやめてね、できる範囲でお願いします



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 11:09│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。