2014年10月05日

今日のおすすめ

今日もランチにご来店くださいましてありがとうございました!

今日は雨、台風来てるしどうかなー?って思ったけどいつも通りお客さん来てくれてよかったー!

ここ最近は季節ということもあってサンマのお刺身がよく登場します

まかないをサンマの刺身にしたらスタッフから「サンマに骨がない~」とビックリの声

「スーパーで買うサンマの刺身は骨だらけなんですよ~」だって

まーしょうがないよー魚に骨はつきものだからねー(^^)


さて今日は里芋のコロッケつくってみました、ま、ふつーです

ジャガが里になっただけーでも粘りがあるね、よかったら食べてみてね

あとは飛騨牛・カマス・開いてないホッケ、そのへんがおすすめでしょうか?




知らないうちにカレンダーがふえてたー



今日のおすすめ



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ツノギマ酒蒸し✨
愛知県産牛肉買って来ました✨
本日のおすすめ✨
オーロラサーモンお刺身✨
ムロアジお刺身✨
ガスエビお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ツノギマ酒蒸し✨ (2025-05-23 16:01)
 愛知県産牛肉買って来ました✨ (2025-05-22 16:42)
 本日のおすすめ✨ (2025-05-18 16:25)
 オーロラサーモンお刺身✨ (2025-05-16 17:20)
 ムロアジお刺身✨ (2025-05-15 16:11)
 ガスエビお刺身✨ (2025-05-13 16:35)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:38│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。