2013年12月20日

本日のおすすめ

本日は


・黒毛和牛のミスジがはいってます。


・今うわさの(かってに言ってるだけ)兵庫産セルガキ


・カニクリームコロッケ


・天然ブリ刺身



などなど~です!



特に天然ブリ刺身は今年最後かも?


毎年この時期になるといろいろな物の値が上がってきます。ブリもそのひとつ


これ以上値が上がると値段をいくらにしてお客さんに提供すればいいのか?


値段を高くすればいいのかもしれませんが


おいしいものをお値打ちに、と思ってやってますのでいくら美味しくても値が高くちゃ・・


お酒も初しぼりが入荷してます、


おいしい日本酒とおいしい天然ブリ刺身・・いかがでしょうか?



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
自家製シフォン✨
通常営業です✨
三河湾のカツヲ✨
知多牛買って来ました✨
国産牛たたき✨
ゴールデンウィークは通常営業です✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 自家製シフォン✨ (2024-05-08 17:24)
 通常営業です✨ (2024-05-07 16:40)
 三河湾のカツヲ✨ (2024-05-04 16:53)
 知多牛買って来ました✨ (2024-05-02 16:33)
 国産牛たたき✨ (2024-05-01 16:21)
 ゴールデンウィークは通常営業です✨ (2024-04-29 18:12)

Posted by 旬菜食彩かべや at 17:20│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。