2013年12月03日

年末年始のお知らせ

も~いくつ寝ると~お正月~~音符


ちょっと気が早いですか?


年内29日までの営業です。ランチは27日(金)でおしまい。28日29日は夜だけの営業です。


年始3日の夜から営業させていただきます。ランチは7日(火)から始まります。


よろしくお願いします。


いつまでやって、いつからあけるか・・猫の脳みそくらいしかない頭でいろいろ考えてこうなりました。




年末年始のお知らせ



さっき夕焼けがきれいだったもんでとってみたけど・・きれいにとれてないね・・



夕焼けニャンニャン水滴



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:50│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。