2013年11月01日

甲羅&まかない

おはようございます。

朝晩冷え込みますね雪だるま

体調に気を付けてくださいね。


さてさて昨日のブログにもUPされてましたが

先日お出迎えされてビックリ~びっくり

甲羅&まかない

すっごい数でしょ~しっしっし

この日二つあったお盆が一つ無いんですよ~

私が使ったんですがまた慌ててどこかに置き忘れたのかとおもい探し回りました笑顔汗

でもどこにも無いんですがーん

大きなお盆なので絶対無くなるはずがないんですが~


なっなんと~

犯人は朝お出迎えしてくれたこの甲羅でした~

甲羅の下にありましたよ~しっしっし 

そしてその日のまかない

甲羅&まかない

揚げ出汁豆富美味しかった~ハート

家ではなかなか作れないのでハート

お客様にもらったおはぎも美味しくいただきました。

ありがとうございました。

私はいつもきなこを選びます目がハート

何故かってそれはきなこの中にもたいていあんこが入ってるからなので~すしあわせ


本日もランチ営業します元気

ご来店お待ちしておりますにこにこ



同じカテゴリー(あ婆れん坊)の記事画像
南瓜真丈
野菜福袋
海月
ボージョレー・大将
旬菜御膳
料理頑張ってます。
同じカテゴリー(あ婆れん坊)の記事
 2014年のランチ営業本日最終日となります。 (2014-12-26 13:23)
 肌寒い日曜日はかべやへGO!! (2014-11-09 11:11)
 15日(土)ランチのみお休みします。 (2014-10-30 11:23)
 14日ランチのみお休みします。 (2014-09-10 11:20)
 南瓜真丈 (2014-08-10 11:21)
 お祭り (2014-08-03 11:20)

Posted by 旬菜食彩かべや at 09:36│Comments(0)あ婆れん坊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。