2013年09月27日

コストコ行ってきました。

コストコに行ってきましたハート

コストコ行ってきました。

ここで少し紹介します笑える

年会費4200円でカードが作れます。

同じ住所と証明出来れば18歳以上の方1名に家族会員として一枚カードが無料で作れます。
※ただしカード用の写真を撮るため本人が居ない場合は作れません(後日でも作れます)※

だから4200円で2枚作れるって事ですね。

カードの持ち主+同伴者2名(18歳以上)まで入れます。

家族会員カードも同様です。

18歳未満は何人でも一緒に入れます。

出るときにレシートが必要です(レシートの個数とカートの中の個数を確認してます)

クレジット使用出来ますがコストコのクレジットカードアメリカン・エキスプレスのカードのみしか使えません。



豊田から行くと高速代がかかるので高い買い物になりますね汗

それに全てが安いわけでもないです汗

いや~でも楽しかったですよ上矢印

いろいろなものがあって本当に買いすぎてしまいます汗 危険要注意です危険

みんなで後からお茶を飲みながらシェアするのも楽しかったですハート

クリスマス用のオーナメントもたくさんありましたよクリスマスツリー

私のお勧めはハイローラーです音符 

コストコ行ってきました。

是非これから行く人は買ってみてくださいねにこにこ
危険お気に召さなかった場合の苦情はいっさいお受けできませんが笑顔汗

※食料品売り場はオープン直後がお勧めです。どんどん混んで動けなくなります※
※10時オープンですが早くオープンする場合もあります。※


たくさん飛んでくお金使って来たので頑張って仕事しま~すにこにこ

本日もかべやランチ営業します音符

ご来店お待ちしておりますにこにこ



同じカテゴリー(あ婆れん坊)の記事画像
南瓜真丈
野菜福袋
海月
ボージョレー・大将
旬菜御膳
料理頑張ってます。
同じカテゴリー(あ婆れん坊)の記事
 2014年のランチ営業本日最終日となります。 (2014-12-26 13:23)
 肌寒い日曜日はかべやへGO!! (2014-11-09 11:11)
 15日(土)ランチのみお休みします。 (2014-10-30 11:23)
 14日ランチのみお休みします。 (2014-09-10 11:20)
 南瓜真丈 (2014-08-10 11:21)
 お祭り (2014-08-03 11:20)

Posted by 旬菜食彩かべや at 08:17│Comments(6)あ婆れん坊
この記事へのコメント
コストコ出来て困ってんですよ~。

とこなめ競艇場までの道が
混んじゃうでしょ。

いつもの時間に出発してちゃ
第1レースに間に合わないんだよね~…
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年09月27日 16:29
わー、いいな~。
コストコ、コストコ。私も一緒に連れてって欲しかったワンッ♪

ハイローラーって、これは何?
何でまきまきしてあるの?どういう部類の食べ物ですか?
おかず?主食?おやつ?

ちなみに、質問。
4200円は毎年、必要なんですか?
初回のみですか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月27日 22:02
ピカイチ北村さんへ

そうなんですね(T_T)

平日だったので道結構すいてましたよ(*^。^*)
Posted by あ婆れん坊 at 2013年09月28日 11:41
無有のかぁちゃんさんへ

毎年4200円かかりますよ(T_T)
高いですよね(T_T)

ハイローラーはサラダと言うか前菜っぽいです。
おやつに食べても良いと思いますよ(*^。^*)

巻いてあるのはタコスの皮(トルティーヤ)みたいな感じです。
美味しかったですよ( ´艸`)

分かりにくい説明でごめんなさい。
Posted by あ婆れん坊 at 2013年09月28日 12:02
コストコ面白いですよね!

今回、オープン記念でオープン前に入会すると1000円引きで会員になれたので京都店で入ってました。

ハイローラーとアプリコットターンオーバーを試食(と言うかスタッフさんが勝手に配ってる感じ)で食べて美味しかったのではまっちゃいましたw

また面白いものがあったら紹介してくださいね、参考にします!
Posted by きんべえきんべえ at 2013年10月11日 11:17
きんべえさんへ

コメントありがとうございます。
返事遅くなりましたm(__)m

コストコ面白いですよねヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

また新たな発見があったらUPしますね(*^。^*)
Posted by あ婆れん坊 at 2013年10月16日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。