2013年01月13日

ラーメン

ラーメン

なつかしい~

みつけたよ~にっこり

子供の頃よく食べてました~音符


同じカテゴリー(かべや)の記事画像
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
トロの写真
マグロのトロあります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)
 トロの写真 (2024-04-11 10:19)
 マグロのトロあります✨ (2024-04-10 17:00)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:30│Comments(3)かべや
この記事へのコメント
どんな味のラーメンなのかしら?
キリン味ではないよね。
先日の新聞に復刻したと書いてあったけど。
Posted by めぐみ(エミリー) at 2013年01月13日 18:36
これ、コンビニで見かけて
すっごく気になりました!
昔から存在してるラーメンなんですね?
私は白熊?のラーメンを買ってみたんですが
すっごく美味しかったです♪
Posted by erieri at 2013年01月13日 21:11
めぐみ(エミリー)さん
P.Sでも紹介してたらしいですね、
子供の頃よく食べてました、
あと「ちびろく」ってラーメンも


eriさん
30年くらい前ですね~よく食べてたのは・・
白熊のラーメンってな~に~?
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年01月14日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。