2012年09月21日

続・青汁

続・青汁


最近、コンビニで青汁を買うんですが、

味はそんなに青汁って感じはしないんですけど、

やっぱり体調はいいですね~元気









Posted by 旬菜食彩かべや at 11:06│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(だったかな?)
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”と申します。

私も愛飲していますよ。『青汁』V(^0^)

「不味~い!もう1杯!!」のキュ~サイのです。

私の場合、軽度のアトピー持ちで
『青汁』が、決定的に効いてしまったんで、手放せないんです。(*^。^*) テヘペロッ

実際には、味は全然OKなのですが
青臭い?・・・あの臭いがダメ
(胃の中から戻ってくる臭いだから、逃げ場がないので・・・)
でしたが、臭い消しに『緑黄色野菜ジュース』を後追いで飲めば
無臭にできたので、その組み合わせが【黄金コンビ】となっています。

そう。“落合”前監督と“森”前ヘッドコーチ のようなモノです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年09月22日 13:33
ジュエル足立さん

お返事遅くなりました。初めましてですね(*^。^*)

青汁はアトピーにも効くんですか。

後追いで、緑黄色野菜ジュース飲むなんて青汁マスターですね!!


私は野球は詳しくないんですが、
”落合”前監督と”森”前ヘッドコーチの
【黄金コンビ】なんとなくニュアンス伝わります(^O^)

またコメントお待ちしております。バイバイ(^^)/
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年09月26日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。