2012年03月26日

健康診断

届きました~~~

今年40才になる僕のとこに元気

は~、年を感じますな~40だってもうだめー

タダですよね~?行ってみよかな?

でも行くひまないな・・

たぶん・・


健康診断


同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 20:34│Comments(4)かべや
この記事へのコメント
たぶん来年の2月くらいまで有効だと思います。
行けると・・良いけど。
Posted by 野菜 at 2012年03月31日 15:03
野菜さ~ん
そんなに有効なんですね!
野菜さんはこういうの行った事ありますか?
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年04月02日 20:20
私は・・・・一昨年行きました。
行ったのは 市外で 有効期限が2月中旬でした。 
豊田市は来年の1月31日までって書いてありました。
Posted by 野菜 at 2012年04月06日 16:35
野菜さん
ありがとうございます。
がんばって行ってみま~す(^o^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年04月08日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。