2012年02月14日

生ビール300円

生ビール300円

天下祭に行ったお客さんからいただきました。

僕も来年でる!?



生ビール300円

今日ランチに来たお客さんからいただきましたにこにこ

(ブログでおなじみのkさん)名前だしていいかわからないから・・ごめんなさい汗

手作りですって、

早速いただきました。おいしかったわーい

作り方おしえてほしい~~



生ビール300円

あと今日はちょっと変わった魚「えそ」

たべきてねピース




同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 15:09│Comments(3)かべや
この記事へのコメント
お疲れ様です昼前に近くにいましたが時間がなくて顔出せませんでしたママさん体調どうですか大将も頭痛いのは大丈夫ですまた行きま~す今日も頑張りましょ
Posted by みかん at 2012年02月15日 14:21
みかんさ~ん
こないだはありがとうございました。助かりました(*^_^*)
ママさんは明日復活予定です!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年02月16日 15:54
ランチ美味しかったですよ!
ボリュームもあって夜までおなか
空きませんでしたよ(^u^)

ワッフルの写真のせてくれたんですね!
ありがとうございますm(__)m

ポイント集めにまたランチに行きますね~
Posted by おなじみのKです at 2012年02月16日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。