2011年05月06日

『かべや』はこちらです(・ω・)

『かべや』はこちらです(・ω・)

数人の方から、お店の場所はどこ?とご質問がありました。

確かに、住所は書いたけどそれだけじゃイメージしにくいしわからないですよね

なので、写メで申し訳ないのですが地図を載せてみました。

住所は
豊田市御立町8-30-1
フロムエミコ 1F

マンションの1階が、喫茶店と美容院と、かべやの3つの店舗になっています。

前の道路は中央分離帯があるので、マック側からお越しの際はお手数ですがUターンでお願いします


…こんな感じでわかっていただけたでしょうか??
こんなんじゃわかんないよ!って時は電話でお問い合わせください@

0565-41-6068

では、皆様のお越しをお待ちしています


同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 09:54│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
ご存じかも知れませんが<ご参考までに>
ブログで場所を紹介する時には地図を貼り付けることが出来ます
記事投稿画面で本文を記入する上にアイコン(小さな絵文字)が列んでおり、その中のチェーンを利用して
マウスのカーソルでその場所を示すと「リンクの挿入」文字がが浮かび上がる
例として地図情報検索サイト:マピオンでの位置図は
http://www.mapion.co.jp/m/35.0727091666667_137.179271388889_8/
他にはYahoo!地図情報 でも同様にリンクが可能です


詳細は「ブーログ使い方まにゅある。:リンク」にも記載されています
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2011年05月06日 12:56
★豊田の和ちゃん様

ご親切にコメントいただきありがとうございます。

あまりこういう物に慣れていないのと、今回はパソコンを触れず携帯から取り急ぎだったので写メを載せてしまいました

また余裕が出来たらパソコンを開いて挑戦してみたいと思います

ありがとうございました
Posted by 旬菜食彩かべや at 2011年05月07日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。