2022年06月15日

ママちゃん特製✨


ママちゃん特製

鉄板イタリアンスパゲッティ!




ママちゃん特製✨



昨日やって今日もやります!



ママちゃん特製✨




前に1回取り扱ったら

もう無いの?って

たくさんの方に聞かれました

人気なんですね?

またいれましたよ〜♪

ぜひぜひ(^^)


月曜日に明日から雨と思って

ガラコぬりぬりしたら快調快調〜♪

足元気をつけてお越しくださいね^_^



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
たけのこ好きですか?
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 たけのこ好きですか? (2024-04-24 16:40)
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)

Posted by 旬菜食彩かべや at 14:07│Comments(4)かべや
この記事へのコメント
ガラコ買ったまま、
かれこれ 3、4ケ月 車に入れっぱなし…(^^;;
買って満足しちゃったみたい。
これから雨が続くのに…笑。
なにやってんだか…(^^;)
Posted by ももたろうももたろう at 2022年06月15日 14:37
ママさんのイタスパ✨
ママさんお元気そうでよかった♪
めっちゃ美味しそ〜う(^q^)
お腹が空く写真ですねぇ(*^^*)
Posted by むーむー at 2022年06月15日 17:21
ももたろうさん♪
オレにかしてみろ!ピカピカにしてやる!
とか言ったりしてー(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2022年06月16日 10:13
むーちゃん♪
ママさん変わらずパワーMAXだよ
あなたはドンドンお腹がペコペコになーるー
どーだ催眠術だ!(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2022年06月16日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。