2024年05月28日

やっぱりダメ!


まだ直ってない!

インスタ乗っ取られたまま!

僕からDMが送られても無視しといてください!

なんか、インフルエンサーのアンバサダーとかって

内容だと思います

ご迷惑おかけします、すみません






今日はカマス炙り、天然シマアジ、三重県産カツヲ



やっぱりダメ!




雨ですね、気を付けてお越しください

今日もよろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
秋の日本酒ありますよ✨
彼岸花咲いてた✨
敬老の日
答志島トロさわらお刺身✨
全然美味しそうじゃないけど 笑
駐車場が目の前
同じカテゴリー(かべや)の記事
 秋の日本酒ありますよ✨ (2024-09-21 10:16)
 彼岸花咲いてた✨ (2024-09-17 22:15)
 敬老の日 (2024-09-16 17:17)
 答志島トロさわらお刺身✨ (2024-09-14 23:37)
 全然美味しそうじゃないけど 笑 (2024-09-12 16:49)
 駐車場が目の前 (2024-09-10 17:23)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:55│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
かべやさん

やっぱりそうでしたか。
1回 フォロー等々はずしました。
Posted by とし君とし君 at 2024年05月28日 18:42
とし君
すみません、ご迷惑おかけします(⁠T⁠T⁠)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2024年05月28日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。