2024年05月24日

本日お席空いてます


本日お席空いてますよ

ご来店、ご予約の電話お待ちしてます

明日の土曜日も今のところお席空いてます



本日お席空いてます




今日はケンケン鰹、お刺身、タタキに✨

メヒカリ唐揚げや鶏の白肝串焼き

白身フライの自家製タルタルつきも準備オッケー!

うちのタルタルは手づくりで白身だけでつくってます

黄身は使ってません、

自分で言うのも何ですがけっこうみんなに

美味しいって言っていただけます♪

ご来店の際は試してみてください✨

でわでわ本日もよろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
秋の日本酒ありますよ✨
彼岸花咲いてた✨
敬老の日
答志島トロさわらお刺身✨
全然美味しそうじゃないけど 笑
駐車場が目の前
同じカテゴリー(かべや)の記事
 秋の日本酒ありますよ✨ (2024-09-21 10:16)
 彼岸花咲いてた✨ (2024-09-17 22:15)
 敬老の日 (2024-09-16 17:17)
 答志島トロさわらお刺身✨ (2024-09-14 23:37)
 全然美味しそうじゃないけど 笑 (2024-09-12 16:49)
 駐車場が目の前 (2024-09-10 17:23)

Posted by 旬菜食彩かべや at 15:37│Comments(3)かべや
この記事へのコメント
インスタの道路メールからパスワード変更の連絡が来てるはずだからそこをキャンセルしてみて
Posted by もりた at 2024年05月24日 20:34
インスタの登録メールからパスワード変更の連絡が来てるはずだからそこをキャンセルしてみて
Posted by もりた at 2024年05月24日 20:35
もりたさん✨
ありがとう♪もーアカウント消してまった(⁠T⁠T⁠)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2024年05月24日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。