2024年09月17日

彼岸花咲いてた✨


またです、写真アップロードできませんって

いつも同じように写真とってるんだけど

アップできる時とできない時がある

なんでー?



彼岸花咲いてるの見つけました

そーか、もうそんな時季かぁ〜

ってなりました

そして今日は中秋の名月、でも満月は

明日のようです、とは言うものの

キレイなお月様です(⁠^⁠^⁠)

少しずつ秋らしく・・季節はとっくに

秋ですけどね^⁠_⁠^
ほわ〜
来週のお彼岸の頃から気温が下がるみたいですね


お団子食べました?

それではまた明日✨

今週は水曜日からスタートです

よろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)






彼岸花咲いてた✨



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
秋の日本酒ありますよ✨
敬老の日
答志島トロさわらお刺身✨
全然美味しそうじゃないけど 笑
駐車場が目の前
新しくなったキリン一番搾りもう飲みましたか?
同じカテゴリー(かべや)の記事
 秋の日本酒ありますよ✨ (2024-09-21 10:16)
 敬老の日 (2024-09-16 17:17)
 答志島トロさわらお刺身✨ (2024-09-14 23:37)
 全然美味しそうじゃないけど 笑 (2024-09-12 16:49)
 駐車場が目の前 (2024-09-10 17:23)
 新しくなったキリン一番搾りもう飲みましたか? (2024-09-09 22:00)

Posted by 旬菜食彩かべや at 22:15│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。