2020年03月21日

おはようございます✨ピカイチでみつけたもの♪


お客さん用ではないですが・・

面白そうなものを見つけるとつい買ってしまう





おはようございます✨ピカイチでみつけたもの♪



昨日はブログできなかったー

仕込みがありすぎて反省~

でも昨日はお客さんに嬉しいこと言ってもらえた

ブログ見てるって✨

ちょっと恥ずかしかったけど

これからもお店の情報発信していきますので

見て下さいませ、ませ♪

昨日、ブログできなかったのが悔しくて

今日は朝からやってしまったぜ(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
西海サーモンお刺身✨
野菜を食べましょ♪
日本短角種 黒毛和牛あみ焼き✨
シーズン開幕✨
あさりの唐揚げ✨
マグロお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 西海サーモンお刺身✨ (2024-05-18 16:38)
 野菜を食べましょ♪ (2024-05-18 08:58)
 日本短角種 黒毛和牛あみ焼き✨ (2024-05-17 16:52)
 シーズン開幕✨ (2024-05-16 16:31)
 あさりの唐揚げ✨ (2024-05-16 10:25)
 マグロお刺身✨ (2024-05-14 17:56)

Posted by 旬菜食彩かべや at 09:34│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
こんにちは、かべやさん。
私もコレ買ってブログに載せました。
お味は・・・
ゴーゴーカレーで検索してみてください。
これをおかずにご飯が何杯も食べれますよ。
なかなか美味しかったです。

ランチをやめられて、なかなか夜のかべやさんにお邪魔できないのですが、
〇〇〇を仕込んだって言うブログをみて行きたいなぁ・・・といつも思っています。
機会を作って、お邪魔します。
待っていてください(*^^)v
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年03月21日 14:16
クレープリンさん
そうだったんですね、夜のかべやもよろしくお願いします✨
お待ちしてます(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2020年03月22日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。