2019年11月19日

かおり、香り、薫り、かほり、香織?


りんごいただきました✨

ありがとうございます♪

すごくいいかおり

こういう香りは幸せな気持ちになりますね



先日、お客さんと話してた事で

香水のキツイのは苦手

とあるお店でお食事をしてたらあとから来たお客さんが

香水がすごくて、とても食事をする気分じゃなくなって

すぐ店を出たそうです

禁煙のお店がふえてこの先もっと喫煙が厳しくなります

香水も同じ気がします、飲食するときに

あまりキツイのはどおかな?って思います





かおり、香り、薫り、かほり、香織?



今日は恋の予感❤️

明日ブログでお知らせできると思います✨




同じカテゴリー(かべや)の記事画像
西海サーモンお刺身✨
野菜を食べましょ♪
日本短角種 黒毛和牛あみ焼き✨
シーズン開幕✨
あさりの唐揚げ✨
マグロお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 西海サーモンお刺身✨ (2024-05-18 16:38)
 野菜を食べましょ♪ (2024-05-18 08:58)
 日本短角種 黒毛和牛あみ焼き✨ (2024-05-17 16:52)
 シーズン開幕✨ (2024-05-16 16:31)
 あさりの唐揚げ✨ (2024-05-16 10:25)
 マグロお刺身✨ (2024-05-14 17:56)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:11│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
恋の予感て・・・
すごく気になります!
いい事ですね、恋って♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年11月19日 16:29
ももたろうさん✨
恋といっても❤️初恋❤️です
明日ブログ見てください!
お楽しみに~(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2019年11月19日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。