2014年09月08日

眠れてますか?

何かでもらったリラックマの安眠度




眠れてますか?




あなたは眠れてますか?




眠れてますか?




前に働いてた職場に不眠の方がいました

薬を飲んで寝てると言ってました

けっこう眠れてない人多いみたいですね

僕は大丈夫、おやすみ3秒です

たまに「本日のおすすめ!」を書きながら寝てまっとる時がある

書きなおすこともしばしば・・

あー紙がもったいない!時間がもったーにゃーでかんわ!

だちかんべ!



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
国産牛たたき✨
ゴールデンウィークは通常営業です✨
たけのこ好きですか?
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 国産牛たたき✨ (2024-05-01 16:21)
 ゴールデンウィークは通常営業です✨ (2024-04-29 18:12)
 たけのこ好きですか? (2024-04-24 16:40)
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)

Posted by 旬菜食彩かべや at 19:14│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
わかるっ(/_;),
わたしもコースのメニュー決めてる時、寝ちゃうもん。
読めん字のままコピーされてる時あるし・笑
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年09月08日 23:48
一休さん
なんででしょうね?座って字を書きだした瞬間睡魔がやってくる・・
僕も値段いれずにコピーしたり・・(>_<)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2014年09月09日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。