2021年04月19日

旬の食材、愛知県産が最高に美味しいです✨


今日は月曜日で定休日です

昨日はいってた浅蜊は愛知県産ですよ

メニューにはもちろん

愛知県産と書きました♪

最近、愛知県産の浅蜊見ることが少なく

見るとだいたい熊本産ですね

熊本産が悪いって分けじゃないですが

やっぱり地元の食材を使いたいですもんね♪

浅蜊だ〜どこのかな〜

おおぉ!愛知県産じゃん!!

もう買わずにはいられない!

んでもって買ってきました♪




旬の食材、愛知県産が最高に美味しいです✨




値段はいい値段してましたよー

なので少量しか買って来れませんでしたが

食べていただいたお客さんには

喜んでいただけました♪

もっと喜んでもらえるように

良い食材を頑張って探して来ますよ♪(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
知多牛買って来ました✨
国産牛たたき✨
ゴールデンウィークは通常営業です✨
たけのこ好きですか?
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
同じカテゴリー(かべや)の記事
 知多牛買って来ました✨ (2024-05-02 16:33)
 国産牛たたき✨ (2024-05-01 16:21)
 ゴールデンウィークは通常営業です✨ (2024-04-29 18:12)
 たけのこ好きですか? (2024-04-24 16:40)
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)

Posted by 旬菜食彩かべや at 21:50│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。