2020年06月08日

銀座に志かわの食パンいただきました✨


今日、げんきの郷へ向かってはしってると電話があり

コンビニに止めてかけ直し

走りながらの電話はいけませんもんねー

私のおやかたさんからでした
(僕はオヤジとかおやっさんと呼んでます・・)

三重県でお店やってましたがいろいろな事が重なり

豊田、岡崎、刈谷、安城の辺りに移転を考えてるという

焼肉と飲み放題のお店を考えているとの事

話しをしてたら気づけば!!!な時間

げんきの郷はあきらめて店に戻りました




銀座に志かわの食パンいただきました✨




先日いただいた食パン♪

ウワサには聞いてましたが食べるのは初めて!

他のいろいろなお店の食パンも食べたくなりますね

今度どこかの買いに行ってみようかな~


明日からまた1週間始まります♪

よろしくお願いします(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
知多牛買って来ました✨
国産牛たたき✨
ゴールデンウィークは通常営業です✨
たけのこ好きですか?
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
同じカテゴリー(かべや)の記事
 知多牛買って来ました✨ (2024-05-02 16:33)
 国産牛たたき✨ (2024-05-01 16:21)
 ゴールデンウィークは通常営業です✨ (2024-04-29 18:12)
 たけのこ好きですか? (2024-04-24 16:40)
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)

Posted by 旬菜食彩かべや at 23:09│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。