2014年02月10日

天下祭~裸祭~(豊田市松平)

天下祭~裸祭~(豊田市松平)



行って来ましたよ~、昨年に続いて今年で3回目のふんどしです!
寒さは昨年の方が厳しかったような気がします、慣れたのか鈍感になったのか?しかし足元の冷たさはハンパなかった!
これは昨年のほうがまだよかった!雪が降ったでしょ、あの雪が残ってて足にはもう何の感覚もなかった、
ふんどしをして出発地点へ行きお酒をいただきました、飲み放題だしこの寒さに打ち勝つには飲むしかない!って
言うとどんだけ飲んだ?って思うでしょうが2杯です、1合も入ってないだろうね、たぶん・・もうちょっと飲みたかったー
で、何やら壁に背中をつけてる集団をみつけたので近づいて話しかけてみると、ここ温かいですよ!太陽があたって
床暖みたいになってポカポカ!いいですねーここ、あとはあの酒樽がこの辺にあればいいのにねーって、お話に参加させて
いただきました。そしていよいよ玉を取り合う場所へ出陣!したのはいいけどその場所はドロドロ、グッチャグチャ
あの雪のせいだー!こんなとこでこけたらえらいこっちゃー、案の定全身泥まみれになってる人が何人も、
結果は勝鬨(字あってる?)をあげることができ良かったんですが終わったらホッとしたせいか御トイレへ行きたくなって
しまって、ウー我慢我慢トイレはないしふんどしでチ〇コはだせないしー何はともあれとりあえず風呂だー風呂の場所まで
急いだ急いだ、歩きながらふんどしを緩めるんですが(毎回ふんどしをとるのに苦労するんです)なかなかとれない、
風呂についちゃった、でもとれない!ん~でやっととれた、全身の泥をまず洗い流して湯船へ~サイコーこんなに風呂が
気持ちいいと思ったことはないよー!で、着替えてトイレトイレーしかし行列・・ウー我慢、ひたすらがまん、
我慢しながら帰りのバス待ちの行列を横目でみながらどうしよう、こんなに待つの嫌だなと考えつつ、スッキリ!
歩いて臨時駐車場まで行きました、さすがにちょっと遠かったですね。あー楽しかった、ありがとうございました!
その日の夜は足が筋肉痛、そして今日は全身が・・今ロボット状態です
また来年も参加したいと思います、よろしくお願いします。



こんな長いこと書いたのははじめて、もっと上手に文章が書ければいいんですけどね、

読みにくかったですね、ごめんなさいでしたー。


タグ :天下祭

同じカテゴリー(かべや)の記事画像
たけのこ好きですか?
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 たけのこ好きですか? (2024-04-24 16:40)
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)

Posted by 旬菜食彩かべや at 17:15│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。