2022年08月05日

涙ジャージャー

8月1日からお休みいただいてますが

もう少しお休みします、すみません

でもブログします!

旅行に行ってきたので、その事を書かせてください

今日のおすすめ&お魚や

大将のつぶやきブログはしばらくお休みします


初めて行った新潟県と富山県、やめられてる飲食店が
多く何処も大変なんだと思いました、明日は我が身
初めて乗った新幹線はもうこれっきりでいいや
2日間の花火だったけど僕達は1日目でキレイに花火を見る
事ができました、2日目は雨ジャージャー
線上降水帯とかがきてて山形県とか周辺の地域は大変でしたね、花火は本当に最高でした、日本三大花火大会っていうだけあって感動、平原綾香さんのジュピターがながれる復興花火「フェニックス」
「皆様お待たせしました」
「フェニックス打ち上げ開始でごさいます」の声と共に
エ〜ビ〜デ〜♪で花火ボーン!もう自然と涙出てきました50迎えたえーおっさんが花火見ながら泣いとったらちょっと恥ずかしいから必死でこらえたけど
また行きたいな、花火はYou Tubeでも見れるし、
僕のInstagramとFacebookでも動画で見れます
僕のは途中でなだれがおきてます、ごめんなさい
自分でこの映像を何回も見ながら涙を耐えるという事をして感動に浸ってます、このジュピターって曲がイカン曲
もう本当にだいぶ前金八先生で薬に手を出した生徒の回に
流れていたのがこの平原綾香さんのジュピターでしたよね
その時も涙ジャージャーだったなーだからその時の、何だろ?条件反射?的な感じ?きっと皆さんもそういう曲あるよね?三年ぶりの花火大会ってことで花火師さんたち大変だっただろうなーって思うとまた泣けてくる

涙ジャージャー


同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 21:41│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。