2021年09月08日

業務スーパー行きました✨


やっと行けたー!

もう駐車場いっぱいの日が続いて

道路まで渋滞してんだから

すごいねテレビの影響は!

うちにテレビ局来てもことわる!

取材拒否の店!

常連さんが入れなくなっちゃう!

ま、その前に取材に来ることはないか

アハハ〜ご安心を〜♪


休業中の今

これといって買いたいものはなく

値段の確認だけがしたくて行ったけど

やっぱ行ったら

買いたくなっちゃうよね〜♪







業務スーパー行きました✨




買ったのは営業再開までに

役立ちそうなコレ

テレビでやってたコノ鮭のもみつけて

このまんなかの青唐辛子の

これ気に入っちゃって営業したら

何かに使えそう〜♪

今のうちに新メニュー考えよーっと(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:33│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
混んでなかったですか?
行けてよかったですね(*^^*)
唐辛子のおいしかったら教えてください♪
Posted by むーむー at 2021年09月08日 20:50
むーちゃん♪
やっぱりむーちゃんが言ってたとおり!
駐車場はいっぱいでも店内はそうでもなかった
駐車場は3台ぐらいの空きがあったよ
青唐辛子のはそんな辛くもなく
何にでも使えそう、ヤッコや湯豆腐の薬味でも
いいかも?(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年09月08日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。