2020年03月15日

宮澤さんの卵


えるちゃんと花屋敷さんのブログを見て

うちも買わせていただきました




宮澤さんの卵




今日も元気に営業してますよ✨(^^)

明日、あさってはお休みです♪



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:56│Comments(4)かべや
この記事へのコメント
かべやさんーーー!

こんばんは。
嬉しいブログありがとうございます。(*^^*)

私がお礼いうのも変かもしれないけど…
鶏だって、頑張ってさ…それを さ…
無駄にしてはいけないんだもん。

みんなが、できること助け合いすればね…いいと思います。本当 ありがとう‼️かべやさん♪
Posted by えるちゃん at 2020年03月15日 18:32
かべやさん ありがとうございました!
コロナ旋風で大変なご時世ですが、明るい転換をして 皆さんで頑張りましょうね。
Posted by 花屋敷hiro at 2020年03月15日 22:44
えるちゃん
自分に出来る事、
これなら!と思い行動してみました、
頑張りましょう✨(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2020年03月16日 17:08
花屋敷hiroさん
お互い大変と思いますが
頑張りましょう✨(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2020年03月16日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。