2019年08月26日

今日は定休日ですが豚の角煮を仕込んでます♪


今日は定休日ですが豚の角煮を仕込んでます♪


甘海老のクリームコロッケ好評でした✨

1日で完売♪

嬉しい悲鳴、キャー

今度はいつになるか分かりませんが

クリームコロッケはみなさん好きなので

またつくります✨

今回はコロッケにみあう量の甘海老を1尾ずつ手で皮をむいてつくりました、ムキエビとか他の海老は使ってません、甘海老100%です✨


お客さんに
「ここのクリームコロッケはカニコロにしても
身がしっかり入ってるから本当においしい」
そう言っていただけました
疲れが吹っ飛ぶ瞬間ですね

今日は定休日ですが豚の角煮をつくってます

あーお腹すいた~

もうちょっとで角煮ができます

お昼ご飯はそれまでガマンです(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
肉の日✨
ホラ貝お刺身✨
うまい焼酎も✨
お刺身いろいろ✨
癒やしはなんですか?
宮崎県の牛肉です✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 肉の日✨ (2024-03-29 16:43)
 ホラ貝お刺身✨ (2024-03-28 16:31)
 うまい焼酎も✨ (2024-03-27 14:21)
 お刺身いろいろ✨ (2024-03-26 18:36)
 癒やしはなんですか? (2024-03-25 21:31)
 宮崎県の牛肉です✨ (2024-03-24 17:02)

Posted by 旬菜食彩かべや at 14:07│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。