2019年08月21日

散々悩んで




自分で書いたのに

忘れないように

そりゃ急いで書いたけど

自分で自分の字が読めない




散々悩んで




悩んで悩んで

やっと分かりました

1度読めたら何回でも読めるけど

あ~往生こいた


答え合わせしたい人コメントお願い♪




今日から新しい1週間の始まりです✨

今週もよろしくお願いします(^^)


タグ :字は丁寧に

同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ホラ貝お刺身✨
うまい焼酎も✨
お刺身いろいろ✨
癒やしはなんですか?
宮崎県の牛肉です✨
あさりで唐揚げ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ホラ貝お刺身✨ (2024-03-28 16:31)
 うまい焼酎も✨ (2024-03-27 14:21)
 お刺身いろいろ✨ (2024-03-26 18:36)
 癒やしはなんですか? (2024-03-25 21:31)
 宮崎県の牛肉です✨ (2024-03-24 17:02)
 あさりで唐揚げ✨ (2024-03-22 10:17)

Posted by 旬菜食彩かべや at 14:45│Comments(4)かべや
この記事へのコメント
初めまして。
こんにちはm(_ _)m
ブログ毎回拝見してます✨
これは『たまご』と書いてあるんですかー?☻
Posted by あゆかかあゆかか at 2019年08月21日 15:08
んんん?
読めん。笑。
答え合わせの前にカンニングしたい…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年08月21日 15:37
あゆかかさん
はじめまして♪こんな内容の薄っぺらいウチのブログなんかを見ていただいてるなんて、恥ずかしいやら嬉しいやら♪
ありがとうございます✨
大正解✨こんな象形文字みたいなのよく読めましたね、正解の記念品をおくりますので住所と電話番号を教えてください・・なんちゃって~(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2019年08月22日 02:31
ももたろうさん
カンニングはダメです、先生に言いますよ!
せめて鉛筆ころがすくらいにしといてください(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2019年08月22日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。