2011年11月29日

お鍋

おはようございます元気

お鍋の季節ですね。

みなさんは、何のお鍋が好きですか?耳

私は、だんぜん豆乳鍋!!
しめは、やきそば麺を投入!!(豆乳だけに 笑 )

これで決まりです!!



ランチ
 
温鉢
キノコの豆乳スープが付きますよ~ハート



来てね!!わーい














Posted by 旬菜食彩かべや at 11:11│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です 鍋といえば…アンコウにスッポン好きです どんな鍋も野菜たくさん食べられるし、冬って感じでいいですよね 蕎麦の復活を首を長~くして願っております
Posted by みかん at 2011年11月29日 13:24
しめに焼きそばですか初めて聞きました
Posted by レイラ at 2011年11月29日 16:41
アンコウにすっぽんおいしそう!!

なかなか食べられないので、私もたべたいです~。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年12月02日 11:16
レイラさんへ

やきそば焼いたり、味付けしたりするのではなくて、
やきそば麺を袋をあけて、そのまま投入するだけです!
おいしいですよ。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年12月02日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。