2019年04月16日

毒吐きます!

昨年まではランチもやってる居酒屋でした

でも今年からは夜だけ営業の居酒屋です

今年になってたまに言われる事

「商売繁盛だね」

とか

「もうかったからランチやめたんでしょ」

とか・・

他にもいろいろ言われますが

全部ハズレ~~❗️

バイト募集のボードをだしたりしてるからそう思われるのかな?

人がいないとなんともならないからだしてます

・・ひさびさ毒吐いてますね(^^)

まだまだ、もっともっと言いたい事はあります

でも分かってる人はいてくれるので

うちのお客さんはみんな分かってる

今の飲食業界大変ですよ~
これからもっと大変になっていきますね

他の仕事もそうでしょうが


・・


ランチの営業をやめたらチャオが減らない

夜のお客さんはあまり持って行かないね

今月から持ってきてもらう数を減らしたんですけどね

玄関につんであるのでもってってください(^^)



毒吐きます!





昨日、今日とお休みです

毎週月曜日は定休日
毎月、第3火曜日はお休み
今週は明日(水曜日)から通常営業です✨
よろしくお願いします(^^)


タグ :居酒屋

同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 18:23│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
すっごく分かりますよ~。
でも、思うのですが…
あれこれと言われる方って、結局はどんな状況でも
何かしら、そんな事をおっしゃるんですよね。
そんな事ないですよ~。って言っても
またまたぁ~。とか言われちゃうし…
やっかみ半分って所もあるんでしょが…
う~ん、コメント欄が怖ろしい事になりそうなので
これくらいで失礼しますね(^-^;

でも、ちゃんと分かって下さる方々がいらっしゃるので大丈夫です!!
いつの日にかお邪魔しに行きますね!!
続きはまたその時にでも!?
通りすがりの愛知県民でした(笑)
Posted by 愛知県民(笑) at 2019年04月17日 15:59
愛知県民さん
こんなブログにコメントいただくなんて誠に恐縮です、
いつの日にかお邪魔って、早くしないと閉店するかもよ???
本当に今頭ん中がグルグル、誰だろ~誰だろ~?ってなってます、来たらちゃんと言ってよ、愛知県民って(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2019年04月18日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。