2018年11月19日

鍋であったまろ

ローストビーフやっぱり人気でしたね(^^)

またやりますね

でもこだわりというか

国産か和牛のイチボがある時じゃないとやりません

他の物でやると当然味が違います

お値段はそれなりになりますが食べて美味しいの

は間違いないです、でも国産や和牛と思ってもら

えばお値打ちだと思います


和牛のホルモン

鍋であったまろ


いい物がはいったら「モツ鍋」やりますね

カレーモツ鍋もやりましょう

トマト鍋も考え中

今日初めて深夜食堂って漫画みました

おもしろいですね

ウチもあるお客さんに深夜食堂みたいって言われ

たことあります(^^)

明日は第3火曜日なので昼も夜も休みです

水曜日のランチは予約で満席となっております

よろしくお願いします(^^)

今日は早いけどもう寝ます☺️

たまには早く寝よ~っと(^^)

おやすみなさい♪




同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 21:58│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。