2018年11月10日

笑っていこまい♪

笑っていこまい♪


あと22回のランチです
よろしくね✨



人間、誰もがいつかは決断をする時がきますよね

理由はいろいろあると思いますが

誰だっていつかはいろいろな事を決めなきゃいけない

自分で決める事

人に言われてやってたんじゃおもしろくない

最後は自分でケツふきゃいい

てめぇが決めた事

責任とるのも自分

だからこそ楽しんで

やるだけやってダメならそれまで

でも絶対うまくいく

最後には笑ってやるさ

笑ってりゃなんとかなる

いつも笑顔で

やることやれば結果はちゃんとついてくる

絶対に負けない

強い心をもって

前に進むだけ

楽しく

いつも笑顔で

大丈夫

絶対うまくいく

バカ言って笑ってやっていく

それしかない

これしかないから俺は




同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)

Posted by 旬菜食彩かべや at 00:14│Comments(4)かべや
この記事へのコメント
はい!笑っていれば何とかなる・・・。
私もそんな気がします!
バカ言って笑ってて下さい。
大将のとびっきりの笑顔に逢いに
また行きますね♪
Posted by ももたろうももたろう at 2018年11月10日 09:35
ももたろうさん
ありがとうございます✨
また遊びに来てね(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年11月10日 14:11
楽しくしてかんと生きてはいけんよ!
わたしもまだまだこれから♪
お互いに生業としてこれを選んだんだから。
がんばってこまい!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年11月10日 16:02
ごちそう家美人亭 一休さん
おうよ❗️あたぼうだい❗️
いつかゆっくり一緒に呑もうね☺️
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年11月11日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。