2018年11月05日

1日1日を大切に

1日1日を大切に



思えばこの看板、夜の営業時間しか書いてないんだなぁ

オープンの時はとりあえず夜だけってことで始まったこの店

お金なくてね、ずっと書けないまま今日まで来ました、書かなくてもお客さん来てくれるしね

看板の電気だってつけるの忘れててもお客さん入ってくるし

今こうなるのを暗示してたのか、夜だけ営業

看板の通りになります✨

これからはランチタイム時間に追われて気持ちに余裕が無くなるのではなく楽しんでいきます
お客さんには悪いですが
自分の夢
自分がやりたくて始めた店
楽しみます
お客さんから見てふざけるな❗️って思うくらい
楽しんでやる


タグ :時は金なり

同じカテゴリー(かべや)の記事画像
たけのこ好きですか?
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 たけのこ好きですか? (2024-04-24 16:40)
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)

Posted by 旬菜食彩かべや at 23:31│Comments(6)かべや
この記事へのコメント
かべやさん、こんばんは、いろはです(*^^*)
お店の経営とかど素人ですので、的外れかも知れませんが、
店主さんが楽しんでるお店は、自然とつられてお客さんも楽しめるような気がします。
私の大好きなお店の大将もそんな感じ。
今日はこんなものが入荷したよ!どんなでも作るよ!何がいい?
って感じで、楽しんでるのが分かるんです。
かべやさんの思うようにやるのが、一番だと思います(*^^*)

ところで、土曜の夜にお伺いするとしたら、
予約した方がいいでしょうか?
Posted by いろはいろは at 2018年11月05日 23:58
うん❗そうしよ‼️
自分のためだもん。
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年11月06日 00:02
はじめまして。
素敵です。
限られた人生、自分の魂に、正直、誠実に。。。喜ぶことを。ですね
夜、お伺いしてみたいです。
Posted by jc at 2018年11月06日 16:38
いろはさん
土曜日の夜は予約お願いします✨
うちは時間のかかる店です、時間に余裕をもって来てくださいね(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年11月07日 16:27
ごちそう家 美人亭 一休さん
うん、そうする❗️わかったよオッケーベイベー☺️
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年11月07日 16:29
jcさん
はじめまして、夜は酒の席
かべやワールド全開です
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年11月07日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。