2018年09月29日

秋の空

秋の空





昨日の空



でも今日は朝から雨ですね

台風やだな

台風どうなるのでしょうか?

今日はまだ大丈夫ですか?

明日は雨、風大変ですか?

日曜日、営業したいよ~えーんえーん

誰かさんみたいにてるてる坊主つくろうかな、台風もおっぱらってくれる?

そのまえにお前ぶらさっがとけ、って言われそう

床屋さんのあのビニールのやつかぶって

若い頃おやっさんに言われたことあります





さあ!今日もランチの営業、夜の営業ございます

あ~明日無事に営業できるように願いながらの営業ですよ~

よろしくお願いします(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 07:38│Comments(4)かべや
この記事へのコメント
てるてる坊主作るの
上手な人、私知ってます 笑。

子供の頃は、ワクワクした台風が、
大人になると、こんなに厄介な物に思うとは…。
被害が大きくなりません様に…。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年09月29日 08:42
呼んだ~?笑
わたしも今朝から雨戸閉めたりして出勤しましたよ。
大事に至りませんように。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年09月29日 12:26
ももたろうさん
ホントに子供の頃はわざと外に出たりして‥
今は本当に進路それるの願うばかり、無事を願うばかりです
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年10月01日 09:59
ごちそう家 美人亭 一休さん
本当に気が気でないですね、キャンセルは仕方ない、皆さんに被害が無いことを祈ります。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年10月01日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。