2018年02月21日

同窓会

愛知県知多郡東浦町立北部中学校

先日日曜日にお休みいただいて同窓会に行って楽しんできました♪





同窓会




となりの友達と「あれだれだっけ~?」考えてるところを写真とられてました汗


自分のクラス何組だった~?思い出せん汗

ちょうど30年前になります、もうこの頃は働く事しか考えてなかったな~

またクラス会とかやるそうなのでその時はお休みくださいなにこにこ




さて今日もランチ元気モリモリで営業しますよー

今日は予約でお座敷いっぱいでーす音符

今日から一週間はじまり~

今週もよろしくお願いします(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
チャーハン人気✨
今日はカツヲ✨
辛くて美味しくて早くでる料理✨
豊田市の食材でうどん✨
昨日に続いて、春は貝✨
春は貝が美味しいね♪
同じカテゴリー(かべや)の記事
 チャーハン人気✨ (2024-03-18 19:24)
 今日はカツヲ✨ (2024-03-15 17:14)
 辛くて美味しくて早くでる料理✨ (2024-03-14 14:42)
 豊田市の食材でうどん✨ (2024-03-11 17:24)
 昨日に続いて、春は貝✨ (2024-03-09 16:18)
 春は貝が美味しいね♪ (2024-03-08 16:20)

Posted by 旬菜食彩かべや at 07:48│Comments(3)かべや
この記事へのコメント
かべさん東浦なんですね~!
わたし近いかも(*´艸`*)
今度お邪魔したら出身地言いますね♪
Posted by むーむー at 2018年02月21日 08:48
そしてここ はもしかしたらベルかなぁ?(*´艸`*)
Posted by むーむー at 2018年02月21日 08:52
むーさん
ベルが出てくるって事はむーさんは‥
ウチの姉といっしょかな?
またお待ちしてますね✨
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年02月22日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。