2018年02月19日

お店からのお知らせ

今週は第3週なので月、火とお休みになってます

そして休み明けの水、木(21日、22日)はバイトちゃんもバイト君もいませ~ん


ハートかべお&かべこハートでの営業となる2日間



ランチはちゃんとスタッフそろってますのでご安心ください


21と22の夜は時間かかりますよ

時間に余裕のある方だけ来てください

かってな事を言いますが来て頂いても時間かかってイヤな気分におなりになるといけませんので

でも、もし、お客さんみえたら1秒でも早くだせるようにがんばりますが・・世界記録をねらいます!




今日ハローワーク行って求人お願いしてきました

電話でも更新できるのですがいろいろ変更もあったりで行った方がいいと思い

でも行って思ったのですが人が少ない、バイト探してる人が少ない、前はもっとウジャウジャいたのに

仲良くしていただいてるお店も週末にバイトがいないとか

また違う店ではおしぼりを使い捨てのものに変えたりとか(1人ずつ渡してられないので)

ウチもバイトがいなくてもできるように何か考えたほうがいいかもですね




だれか~アルバイトしませんか~(^o^)



お昼も夜も募集してますよ元気



そうそう前回の記事に「八兵衛」というお酒があるのですが

バイトが何て読んだと思います?

「ハチヘーベー」だって

やっぱり若い子は考えることがちがうわ笑える

そんな楽しいバイトの仲間になりませんか(^^)




こないだバタバタしてるなかふとシンクを見ると♥の泡ができてました


お店からのお知らせ



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
チャーハン人気✨
今日はカツヲ✨
辛くて美味しくて早くでる料理✨
豊田市の食材でうどん✨
昨日に続いて、春は貝✨
春は貝が美味しいね♪
同じカテゴリー(かべや)の記事
 チャーハン人気✨ (2024-03-18 19:24)
 今日はカツヲ✨ (2024-03-15 17:14)
 辛くて美味しくて早くでる料理✨ (2024-03-14 14:42)
 豊田市の食材でうどん✨ (2024-03-11 17:24)
 昨日に続いて、春は貝✨ (2024-03-09 16:18)
 春は貝が美味しいね♪ (2024-03-08 16:20)

Posted by 旬菜食彩かべや at 20:16│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。