2017年10月28日

ランチ栗ご飯、夜お席空いてます

ランチ栗ご飯、夜お席空いてます


こちら3日ほど前のおやつ

シャトレーゼ

バイトちゃんの分も買ってきて

先に好きなの選んで~

それで残ったのがこれでした

あたしがこんなカワイイの‥違和感‥



さてさて今日は雨ですね

ランチ栗ご飯です






‥‥‥

と、ここまで朝書いたんですが時間切れ~

本当ごめんなさい、こんな書き方

改めまして

本日の夜お席空いてます

カキフライあります

タルタル作りました✨

本ししゃも、新サンマ

〆サバも作りました❗

ジャンジャンバリバリご来店お待ちしてます(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ホラ貝お刺身✨
うまい焼酎も✨
お刺身いろいろ✨
癒やしはなんですか?
宮崎県の牛肉です✨
あさりで唐揚げ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ホラ貝お刺身✨ (2024-03-28 16:31)
 うまい焼酎も✨ (2024-03-27 14:21)
 お刺身いろいろ✨ (2024-03-26 18:36)
 癒やしはなんですか? (2024-03-25 21:31)
 宮崎県の牛肉です✨ (2024-03-24 17:02)
 あさりで唐揚げ✨ (2024-03-22 10:17)

Posted by 旬菜食彩かべや at 15:09│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
いえいえ、違和感なんてありませんよ!
十分可愛いの食べて下さい♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年10月28日 18:20
ももたろうさん
そうでしょ?やっぱりーあたしもそう思ったけどーちょっとーひかえめに言ってみただけー・・・って、ヤダーカワイイの食べたらオネエみたいになってまった
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年10月30日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。