2017年07月19日

今日から一週間スタートです

先日店のお庭でみつけたよ




今日から一週間スタートです





カエル




毎年この時期になると姿をみせてくれます




ビックリ!

でもカワイイ(^^)




さて今日もランチ、夜がんばりまーす(^^)

ランチの予約少ないのでお席空いてますよ~

お待ちしてます(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 07:59│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
初めまして(^^)
実は先程伺いました!
すっごく美味しくてほんとに感動しました!
お店の方に写真撮影はOKいただきましたが、ブログに書かせてくださいとは言ってなかったので、
書かせていただいてもよろしいですか?
勇気がなくて、オーナーさんに声かけられなかったです(´艸`)
Posted by むーむー at 2017年07月19日 14:40
むーさん
初めまして、そうだったんですね
ご来店ありがとうございました❗
ごめんなさい、御丁寧にありがとうございます、うちでよければどうぞよろしくお願いします
返事が遅れてごめんなさい
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年07月20日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。