2017年07月10日

今日は定休日です

先日お客さんにいただいた「ワラビもち」おいしかった~

「本ワラビ餅」でしたからホントにおいしくいただきました

ありがとうございました。






写真をとっても時間の都合やついうっかりでブログで紹介できなかったり

せっかくいいものを仕入れてきても時間の都合で写真すらとれなかったり

せめて写真だけでもとってあれば後でブログでということもできますが・・

これはうん良く写真とってあったのでよかったです

先週の仕入れでめったにお目に掛かれないものを買って来ました




今日は定休日です




オニ海老(正式名 イバラモエビ)です



お刺身でおすすめにのせました

甘海老や他のえびよりすこしお値段しますが

全くでませんでした、オーダーはいらず・・

みんな好きなはずなのに、なのに、なのに、

海老、いろいろありますよね

シマエビ、アカエビ、ブドウエビとか

いろんな食べ方ありますよね

エビサラダ、塩焼き、天ぷら、お刺身とか

海老好きにはたまらない!

エビパラダイス!

エビだけでお店ができちゃう!


でもでない、オーダーなーい、な~んでか?


な~~んでか?


な~~~んでかセニョリ~タ~~


な~んでか?
(わかります?)




またの機会に(^^)


タグ :お刺身鮮魚

同じカテゴリー(かべや)の記事画像
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
トロの写真
マグロのトロあります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)
 トロの写真 (2024-04-11 10:19)
 マグロのトロあります✨ (2024-04-10 17:00)

Posted by 旬菜食彩かべや at 17:53│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。