2017年04月25日

今日のランチ

今日から一週間スタートです

今日のランチのご飯は「碾茶飯」です

「お茶の純平」さんのお茶を使ってます



デザートは「バニラシフォン」




今日のランチ





昨日は会計士さん来たり、市役所に用事があったりでお店の事が何もできませんでした

昨日の分も今日頑張ってやりまーす(^^)



トンテキ!

昨年も夏ぐらいにやりました、今年は少し改良してさらに美味しいトンテキを目指します

また夏ぐらいになると思います、好きな人けっこういるみたいなのでまたこちらでお知らせしまーす!



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 07:38│Comments(4)かべや
この記事へのコメント
トンテキ食べた~い♪

そうだ!丸山町のらくだやさんで食べた以来ちゃんとしたトンテキって食べたないなって

かべやさんのトンテキなら間違いなし!

シフォンもね(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2017年04月25日 09:21
ぷ~さん
了解です、でもぷ~さん来ると緊張します、あとトンテキは夜しかやらないよ~(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年04月25日 16:31
パパさん トンテキ大スキ〜
待ってま〜す(⌒▽⌒)

バニラシフォンはママと咲ちゃんの好物だよ
今度 お願いしまーす

今かべやに食べに来てます。
6周年おめでとうございます。
いつも美味しい料理で幸せな時間を過ごさせてもらってます。
これからも よろしくお願いします(⌒▽⌒)
Posted by かべや の アイドル 咲ちゃん at 2017年04月26日 18:56
咲ちゃん
いつもありがとうございます、お陰さまで6年です、これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年04月27日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。