2017年04月10日

期間限定&旬の食材でランチ

先日ランチにご来店いただいたお客さんに

今年は筍ご飯いつやるの?と聞かれました

・・

今年は桜がおそかったですね

筍も何か昨年と様子が違う?と思うのは僕だけでしょうか・・

売ってますよ、確かに、ピカイチでも売ってますね

でも何故か買う気になれない

・・

しかし男かべやお客さんにそう言われたら期待に応えずにはいられない

いざ、筍探しの旅へ!

何か所か見てあったあった、ありました!

ってことで明日のランチは筍ご飯ですよ~!

お待たせ(^^)

今仕込中♪







期間限定&旬の食材でランチ







こちらも旬の食材



期間限定&旬の食材でランチ





たまには遊び心も大事と自分に言い聞かせ・・期間限定です



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
トロの写真
同じカテゴリー(かべや)の記事
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)
 トロの写真 (2024-04-11 10:19)

Posted by 旬菜食彩かべや at 19:54│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。