2016年10月02日

これで最後にします

うるさいと思われるだろうから
うれしいお言葉はこれが最後にします(^^)
他人からしたらこういう話しって聞きたくないじゃん⁉って思う
ラジオでいつも自分の苦労話をする人がいるんだけど毎回同じなの、もう聞きあきちゃった


またうれしいお言葉をいただきました

最近なぜかうれしいお言葉をよくいただきます


こんなにオシャレにこんなに手間かけて作ってくれるとここに来たかいがあるってもんだね

当たり前の物、ちょっとした物なんですよ
そんな物にそんな言葉を言ってもらえるなんて
もっと頑張ろうって思っちゃいます


最近はランチおわってからパソコンでブログやるなんて時間がないのでこうして自宅でスマホで真夜中にやるのが精一杯

今日はコンビニでこんなの発見❗


これで最後にします


真夜中にビールと共にいただきました

あと1日やったら休み❗

さっさと寝ます


同じカテゴリー(かべや)の記事画像
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
トロの写真
マグロのトロあります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)
 トロの写真 (2024-04-11 10:19)
 マグロのトロあります✨ (2024-04-10 17:00)

Posted by 旬菜食彩かべや at 03:32│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
ご無沙汰です…
ほんのちょっとした言葉、何気ない言葉に喜びを感じるという、心のアンテナが敏感なのってステキだと思いますよ

業務連絡ばかりではなくて、喜びや悲しみの発信場所であっていいと私は個人的に思います

ラジオから流れてくる苦労話、確かに同じような物ばかりかもしれないけど、「悩んでるのはあなただけじゃないよ」という不特定多数のリスナーに発信するそういう役割も果たしていると私は思ってます

大将のブログも、飲食業界あるあるで「そういう言葉はホントに嬉しいよね!」と思う人がいたり、客としてお邪魔した時に「そうか、こうやって素直に美味しい料理への感謝を言葉に出して伝えていいんだ」とか思う人がいるかもしれない

だから、嬉しいことがあった時はここに残しておいたらいいと思うんだけどな…

大将のブログだもんね、自分の思いを綴ったらいいと思います

嫌なこと、辛いことがあった時に過去ログを読み返すと、「嫌なことばっかりじゃないな… また頑張ろう!」って思えますよ

なかなかお店に行けないけど、いつもブログ楽しみにしてます

幸せのおすそ分け、待ってますから〜笑

長々と失礼しました…
Posted by 元JK母 at 2016年10月02日 12:50
ママ、ありがとう、ママのお言葉うれしいです、でもオレ、何か、‥情緒不安定?ママのコメント読んでたら涙が‥
続けます、ありがたいお言葉ブログ(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2016年10月03日 03:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。