2016年08月16日

今週はずっとランチ営業します

今週はランチ営業します!

でも今日まで市場が休みなんだよなぁ・・

ピカイチも休みに入っちゃったでしょ~

今日の仕入れが1番悩む・・

某スーパーも休みでしょ

生ものが(刺身類)魚が~

どうしましょ?

市場は明日からあるので今日だけ何とかして乗り越えなければ

酒はありますよ(^^)

朝から酒の話でなんですが




今年最後の夏酒!




今週はずっとランチ営業します





これが終わると「ひやおろし」が始まります





今週はずっとランチ営業します






ここ1か月ずーっと足が痛い

足首、くるぶし、その辺

痛風じゃないでしょ、場所が違うもんね?

何処か痛くなったりケガしたり、ほんと治るのが遅くなった

この店がオープンした頃はまだギリ30代でした

元気モリモリだったけど今は体力がだいぶおちました

後継者問題とかで閉めちゃうとこもあるけどこの店もなんとかしないと先がないね

自分の体力が亡くなり次第ゲームオーバー

急に倒れりゃthe end

どこか小さなとこへ移転するか・・

これからユックリ考えます(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
トロの写真
マグロのトロあります✨
マグロ丼✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)
 トロの写真 (2024-04-11 10:19)
 マグロのトロあります✨ (2024-04-10 17:00)
 マグロ丼✨ (2024-04-09 16:42)

Posted by 旬菜食彩かべや at 06:23│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。