2016年05月07日

ランチのお知らせ

今日はランチお休みです

明日のランチの時間帯は貸切での営業です

今日、明日とも夜はバッチリ営業しますのでよろしくです!



こないだピカで買ったマシュマロ焼いてみんなに食わしたった

スタッフもお客さんにもとなりのネーちゃんにも

こーやって遊ぶのがけっこう楽しい♪

まだ残ってる、気心しれたお客さん来ーへんかな?





ランチのお知らせ



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 10:27│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
うわぁーー!
食べたーい!
Posted by 元JK母 at 2016年05月07日 14:22
元JK母さん
このマシュマロは焼専用ですかね?人それぞれで甘すぎって言う人もいればスッゲーうまいという人も、いろいろ好みがあって面白いですね、マシュマロひとつでこれだけ人それぞれの反応なので料理もそうなんだろうなぁと思いました、育った環境とかいろいろあるんでしょうね(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2016年05月09日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。