2016年02月07日

明日は定休日


今日は松平天下祭でしたね

今年は参加しませんでした

なのでランチもバッチリ営業しました!

夜の部もバッチリ営業ですよ!



・・

昨日のおすすめから



天然ホタテ




明日は定休日



おっきいでしょ!!

ほんとおっきかったよ!めっちゃうまそうでした、自分の口には入らず(>_<)

みんなバター焼きが好きみたいでした、完売しました!

ちっさいのはベビー帆立、酒蒸しにしました





そして活けヤリイカの刺身

生きてるイカをお刺身に!





明日は定休日





この時季だけですのでぜひ!

まだ入るうちはやって行こうと思いますのでよろしくお願いします



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
トロの写真
マグロのトロあります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)
 トロの写真 (2024-04-11 10:19)
 マグロのトロあります✨ (2024-04-10 17:00)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:31│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
やりイカ土曜日 食いて〜(^^)
Posted by 森田 at 2016年02月07日 20:39
森田さん
いつもありがとうございます!活かしのヤリイカは入荷の予定ですのでお楽しみに~(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2016年02月08日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。