2015年09月16日

迷ってます

迷ってます





まもなく10万キロ

タイミングベルト交換?

車検ももうすぐ

タイヤも替え時

となったらやっぱり車買い替えでしょうかね?

長い事お世話になったな~

前の新車の時は買って3か月で廃車にしちゃったからな~

この車は10年目だね、1年で一万キロかぁ?

と言っても迷いますね、新車にするか直して乗るか

新車にした方がいいんだろうな~きっと



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
トロの写真
マグロのトロあります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)
 トロの写真 (2024-04-11 10:19)
 マグロのトロあります✨ (2024-04-10 17:00)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:41│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
迷いますねぇ!
私は結構思い入れがあったので迷いながらベルトもタイヤも変えてしまいました(*^_^*)
今年で10年10万キロは越えちゃいましたが…。
次は車検も迫ってまたちょっと悩んでますがきっと通しちゃうだろうなぁって(^^;)
かわいい我が子の事はかなり悩んじゃいますね!
Posted by りんちゃん at 2015年09月16日 18:27
りんちゃん
ごめんなさい、おそくなりました、ほんと考えますよね周りは買い替えの声が多くそっちに流されつつありますが・・(^^)ハイブリッド・・いいなぁ・・でも仕入れに行くにはどうかな?とか愛着ある今の車に乗ってたい気もあるし・・
もうちょっと迷ってみます(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年09月21日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。