2015年08月25日

朝はパン♪

昨日は定休日でした

休みの日はヨメとは別行動

火曜から日曜まで24時間ずーっといっしょにいます

お風呂とトイレはべつね

だから月曜くらいは別行動しないと疲れちゃうからね

そして火曜日の朝、今週の朝食~!ってな感じで月曜に買い物に行った袋からガサッっと出てきますのがこれ






朝はパン♪






朝は時間がないので助かります

ホントはご飯派の僕ですが(パンはすぐお腹すく)朝はパン♪って感じで食べてるつもりです







ちなみに昨日のお昼ご飯はぷ~さんの記事にあった焼酎居酒屋さんに行ってランチして来ました~お刺身をいただいてきました

お刺身も串カツもおいしかったです

駐車場も玄関も席の周りも焼酎の瓶でいっぱい!

作ってばっかじゃなくてこうやってどこかへ食べに行くのも僕たちみたいな仕事をしてると大事なことですね

こうやってご飯を食べに行くといろいろ刺激をもらえるのでいいですね



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 15:40│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
私も勉強と称してたまに一人楽しんでます
なんだかんだ言っても
やっぱりプロが作る料理は家より美味しい
人が作ってくれた料理は一味違いますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月25日 20:23
ぷ~さん
自分のために作るのが面倒でなんにも食べんでもいいか~って思ってる時でも人が作ってくれるとモリモリ食べちゃいます(^^)ここのお店夜行ってみたいです、なんだかハマりそう~!また素敵なお店の紹介楽しみにしてます♪
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年08月26日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。