2015年03月23日

見えないとこ

かべやの生ビールはアサヒスーパードライです

17時から19時まで1杯300円でやってます、毎日です金、土、日も300円です

このたびハンドルのとこを変えていただきまして、ん~いい感じ!

お客さんには見えないとこなんですけどね




見えないとこ





そしてもうひとつ!

生樽が空になる時バーン!爆弾ってなるんですけどね

生ビールを注いだことのある人なら分かると思うけどねバーーン!ってやつ

あのバーーーン!!ってなるとき顔にかかったり服にかかったりラジバンダリ~!でやなんですよね

みんなそれがイヤで樽が空きそうになると顔をそむけてイヤァ~~!!・・バーーーン!!!ってね

で、今回そのバーーーン!!を防ぐやつをつけていただきましてみんなルンルン♪です

仕事がしやすくなってよかったね、これから気候も良くなるしジャンジャン生ビール売ってちょーだいねー!

瓶ビールはアサヒスーパードライとキリンラガーがございますよ♪

お客さんに見えないことで失礼しました



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)

Posted by 旬菜食彩かべや at 17:49│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
へぇ~
あのラストの ばーーん!
ならないようにする優れ物があるんですか!?
だったらどこのお店も設置して欲しいです~^^

私は1番最初に使う時も ちょっと怖くて 
眉間にシワ寄っちゃいます^^;
Posted by eri at 2015年03月24日 15:16
eriさん
さすが知ってますね、バーンってなったときのグラスのビールって使えなくなるでしょ?バーンがないってことは無駄がなくなるってこと!設置料は無料なんですよ~設置条件はあるみたいですが
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年03月24日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。