2015年02月12日

今日のおすすめ

今日は

あさり酒蒸し   春野菜てんぷら   空豆焼

白子てんぷら   クロムツ   本メバル

カレイ刺身   カツヲ刺身   生シラス刺身

などなど



最近日本酒がスッゲーおもしろい

ウチに帰ると料理の事そっちのけで日本酒の本読んでる

ただおいしいとか香りが華やかとかだけじゃなくその酒蔵の事を知って飲むと

いろんなお酒の趣きがわかってきたり酒米、仕込み水の事も知るとほんと楽しい

でもそのおかげでメニューまんねり

これじゃあいかんね、新しい事考えないと!






昨日気付いたけど今年の9月ビックリだ!!






今日のおすすめ



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:48│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。