2013年10月09日

朝の連続テレビ小説 『ごちそうさん』

NHKの朝のドラマ見てますか!?

子役の子可愛かったですねハート

もう少しあの笑顔を見ていたかった様な気がします。

杏ちゃん好きだけどあの子からのイメージがわかなくて~キレイだし~

もう少し小柄で可愛い感じのイメージかなぁ~何て・・・・・

恋の行方も気になるので見ますけどねにこにこ


朝ドラ見て家事が終わりましたらランチ食べに来てくださいねにこにこ

本日台風の影響で風が強くなっておりますのでお気をつけてお越しくださいにこにこ



同じカテゴリー(あ婆れん坊)の記事画像
南瓜真丈
野菜福袋
海月
ボージョレー・大将
旬菜御膳
料理頑張ってます。
同じカテゴリー(あ婆れん坊)の記事
 2014年のランチ営業本日最終日となります。 (2014-12-26 13:23)
 肌寒い日曜日はかべやへGO!! (2014-11-09 11:11)
 15日(土)ランチのみお休みします。 (2014-10-30 11:23)
 14日ランチのみお休みします。 (2014-09-10 11:20)
 南瓜真丈 (2014-08-10 11:21)
 お祭り (2014-08-03 11:20)

Posted by 旬菜食彩かべや at 11:09│Comments(4)あ婆れん坊
この記事へのコメント
今から行く。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年10月09日 11:29
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。
先日まで、NHKBSで再放送してた『純情きらり』の舞台、岡崎市民です。

『純情きらり』も、最初の1週は、子役ちゃんたちが出てまして
“宮﨑 あおい”さん演じる“桜子”の幼少期を“美山 加恋”ちゃん(当時10歳)が演じてまして、非常に可愛かったのですが

彼女も16歳になって、少し前に『昼ドラ』に出てました。
キレイな大人の女性になってましたが・・・
変わった・・・ちゃあ、変わったんですよね。

> もう少し小柄で可愛い感じのイメージかなぁ~

ちなみに『純情きらり』の長女は
“寺島 しのぶ”さん演じる“笛”姉ちゃんの少女期を“北乃 きい”ちゃん(当時16歳)が演じてまして
ほんわかしたお嬢さんが、厳し目のお姉さんになってた時
「いったい、彼女に何があったんだ!」って思いました。

まぁ、女子には、そ~ゆ~事って、ありますから・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年10月09日 12:09
ピカイチ北村さんへ

ご来店ありがとうございます( ´艸`)
またのお越しお待ちしております。
Posted by あ婆れん坊 at 2013年10月16日 15:38
ジュエルさんへ

懐かしいですね。

内容はもう忘れてしまいましたが・・・・・・

少し慣れてきました。 杏さんに(*^。^*)
Posted by あ婆れん坊 at 2013年10月16日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。